★リズリサの服★

★リズリサ バック・小物・雑貨★

★リズリサ ジュエリー・アクセサリー★




マウジー(moussy)

マウジー(moussy)は、「BE MYSELF・SEXY・COOL」の3つの感覚を中心に「シンプル、機能的、そしてトレンド感」のあるアイテムを生み出しているので、かっこよくカワイイ・それでいて大人っぽいコーディネート、クール&グラマラス&女らしいスタイルを求める女性に支持されています。

マウジー(moussy)は、流行ファッション雑誌ViVi、CanCamなどにも多く登場しており、渋谷109でもカジュアルスタイルの代表ブランドになっている人気のブランドです。また、マウジー(moussy)は、元エゴイストの店員である森本容子さんがプロデュースして立ちあげていることが話題となり、その影響もありギャル系のファッションを卒業した女の子がマウジーに転向することはよくあるみたいです。

マウジー(moussy)は、キレイめだけど、どこかクールなメンズっぽさが入っていたりするので、ギャルはもちろん、自分をしっかりもってる強めなお姉にピッタリです。 また、マウジー(moussy)は、渋谷109系の中でも入りやすいブランドだと思います。

マウジー(moussy)は、体のラインにフィットするタイプのものが多いので、重ね着しても太って見えにくく、寒い季節でもスリムに見せることができます。また、ジーンズも同様に、スリムに見えるようデザインされており、さらにブーツカット加工で美脚・足長効果があります。美脚ジーンズは、女性の「細くキレイにみせたい」を叶えてくれます。

★マウジーを通販で安く見てみる★


posted by 109系ファッション好き at 19:26 | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。